« What's your favorite snack food? | トップページ | ビットコインについて知っておきたいこと »

2022年8月16日 (火)

健康を維持するためには、何を食べるかよりも、この3つをしっかりや...

健康养生

科学的な食事

高齢になると腸や胃腸が弱くなり、消化機能が徐々に低下してくるので、食事には特に気を配りたいものです。

1日3食それぞれを食べ過ぎない、緑黄色野菜を多く摂る、食後に果物を食べて体に必要なビタミン生酮飲食する、軽食を摂る、高塩分・高糖分・高脂肪の食品を控えるなど、「3高」を防ぐための工夫をしましょう。

健康的な生活習慣を維持する

喫煙、飲酒、夜更かしなどの悪習慣は手遅れにならないうちに止め、免疫力を高めるために毎日運動を続けることも大切です。 睡眠不足で夜更かしは禁物です。 仕事と休養を両立させるために、1日6時間以上の睡眠時間を確保しましょう。

ポジティブな思考を持つ

昔から「笑顔、10年弱」という言葉がありますが、これは一定の科学的根拠があり、高齢者の平均寿命が高いこ增強免疫力すると、彼らは共通の特性として楽観的で明るいメンタリティを持っており、医学研究も多くの高齢者が病気になりやすいことが証明されていますこれは、すべての医師が高齢者を聞かせて精神からです。 だから、どの医者も高齢者には楽観的な考え方をするようにと言うのです。

生活の中で、すべての高齢者は毎日良い気分を維持する必要があります、自分自身のためにあまりにも多くの大腸 癌症 狀苦痛を発生させない、自分自身を調整することを学ぶ、自分自身に外部の物事の影響を受けないように、通常の心を維持するだけでなく、生活の肯定的な態度に満ちて、体が健康になるようにします。

現代人の健康の知恵

食が健康を左右することはよく知られていますが、今日は、現代人の中で正しい食生活をしている人と、まだ無頓着に食べたり飲んだりしている人がどれだけいるかということについてお話ししましょう。肉を食べ過ぎると肥満や中性脂肪などの病気になることは、多...

 

若者はどのように健康に気をつければよいのでしょうか。 若い人のための5つの健康法

今の若い人たちは、一日中「横になって」と叫びながらも、自分の努力で人生の目標を達成しようと、相変わらず頑張っている。しかし、この道はプレッシャーと疲労に満ちている。枯渇を防ぐことはできなくても、どのように維持し、栄養を与えるかを理解すること...

 

« What's your favorite snack food? | トップページ | ビットコインについて知っておきたいこと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« What's your favorite snack food? | トップページ | ビットコインについて知っておきたいこと »