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2022年4月21日 (木)

どのようにソーシャル・マーケティングを行うべきか?

ウェブサイトを持っていないブランドにとって、ソーシャル・マーケティングは何かと不都合海外社交媒体营销す。 社会的なマーケティングによると、転換を実施するウェブサイトへの転換方法なしで生きるために顧客を引き付けるために消費の一種であり、公式ウェブサイトの情報コンテンツの欠如は、企業のブランド割引の信頼にソーシャルメディアの顧客になります。
有名ブランドモールがサードパーティのプラットフォームに常駐し、コンバージョンボリュームが高い、例えば一部のアマゾンショップでは、コンバージョンのためにアマゾン店頭への誘導のためにソーシャルマーケティングを行い、そのためにソーシャルマーケティングに多くのエネルギーを費やそうとするが、それでも「有名ブランド」としての基本構成要素が欠けており、長期的には良くない状況である、ということがある。
実は、企業ブランドにとって、Webサイトはなくてはならないものなのです。 総トラフィックを即座にブランドの公式サイトに誘導してこそ、大量の顧客情報にアクセスでき、ブランドの評判を預けることも早くなり、ソーシャルマーケティングの意義もより大きく刺激されます。

有名ブランドのソーシャル・マーケティングを行うには?
1.マーケティング目的の明確化
ソーシャル・マーケティングの具体的な目的を明確にする必要があります。顧客を獲得するためでしょうか? ユーザー参加型なのか? それとも、お客様の情報を入手し、ユーザーレビューを得るためでしょうか?
2.ソーシャル・マーケティングのアプローチを明確にする
ソーシャルメディアにはさまざまなプラットフォームがあり、サイトごとにユーザー数や顧客のタイプも異なります。 有名ブランドのターゲット層だけが、そのブランドの発言に興味を持つので、全体のターゲット層が利用する可能性がほとんどないサイトを選ぶと、宣伝に時間とコストがかかる可能性が高くなります。
例えば、最も人気のあるSNSプラットフォームは、Facebook、Twitter、Instagram、LinkedInなどであることは周知の通りです。 しかし、それぞれのサービスの焦点は異なっています。
Facebook:ブランドイメージの向上
Twitter:有名ブランドのコンテンツ共有
Instagram:ビジュアルにこだわる
LinkedIn:エントリーレベル労働者向け、B2B向け
ソーシャルメディアへのアプローチに適したブランドを選ぶことで、より早くスムーズなキャンペーンマーケティングに貢献することができます。

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